からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 6話 感想

今回は花澤香菜速水奨中田譲治がゲスト声優だと...

豪華すぎるだろ!!!www

しかし花澤香菜のキャラは強烈だったな...

もうお腹いっぱいだからしばらく見なくてええわ...

にしても相変わらず馬鹿みたいな展開の連発だったからたくさん笑ったわ

ラルクのおじいさま、めちゃくちゃ厄介なサークルのOBみたいな感じになってて面白かった

あの地獄のすごろくでロナルドはよく生きてたな...

まぁ社会的には死んでたかもしれないけど...w

結局最後にバレちゃったから頑張った意味なかったやんけ!!って感じだけどね

まぁでもなんか許してくれたから良かった良かった

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、6話の感想でした

ありがとうございました!