からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 3話 感想

小春、母親だけでなく弟も亡くしてたのか...

なかなかに重いな...

ひよりも父親を亡くしてるし、設定だけ見るとかなり切ないんだよな

でもその2人が新たな家族になって少しずつ打ち解けていってるのを見ると、微笑ましい気持ちになるよね

にしても小春、ひよりの母親と過ごしてるのを知らないおばさんと過ごしてる感じって言っちゃうのあまりにも素直で面白いな

確かに若干将来が心配ではある

でもひよりちゃん可愛いから大丈夫やろ!!

可愛いは正義だからね!!

いやほんと、メインの女の子が3人とも可愛いからその3人が何気ない日常を過ごしてるのを見てるだけでめちゃくちゃ癒されるんだよな

作画も安定してるし、かなり良いぞ

これは4話も期待ですねぇ!!