からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 10話 感想

たくさん応援してる明日ちゃんがパワフルでとても可愛かった

若干空回りしててヒヤヒヤしたけど、周りが暖かくて特にトラブルは起きなかったから安心したわね

とりあえず応援されてピースをする蛍ちゃんが可愛すぎた

蛍ちゃん、小さくてめちゃくちゃ可愛いから大切に保護したいわね...

あと途中で幹ちゃんの曲が流れてたシーン、かなり青春を感じてちょっと泣きそうになっちゃった

この幹ちゃんの曲、普通に良い曲だよね

そして四条さん...好きな人はめちゃくちゃ好きそうなキャラが出てきたなという感じですね...

ぽっちゃり系の女の子ですか...なるほどね...

うっかり明日ちゃんのへそを触ってしまってた時は何してんねーーん!!wwって感じで草だった

そしてこのキャラも明日ちゃんの影響を良い感じに受けてて明日ちゃんすげぇってなったわ

コンプレックスを気にしてなかなか本気になれなかったけど、常に本気の明日ちゃんを見て再び本気になる決心をする展開、なかなか良かったですねぇ

回が進むに連れて色んなキャラに焦点が当たっていき、どんどん好きなキャラが増えていくこの感じ、非常に良きですね

どのキャラも素晴らしいぜ...

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!