からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 15話 感想

クロエが可愛かった

ルスヴンにお婆さまって言われてムッとするところも、ルスヴンに坊やって言い返すのも、めちゃくちゃ可愛かったな

ほんと最初の頃は良い関係だったのにどうして...

あと小さい頃のジャンヌも可愛かったし、ジャンヌと一緒にいるクロエもめちゃくちゃ可愛かった

作画も凄かったよね...

とりあえず今回はクロエの可愛いところがたくさん見れて最高だったな

でも同時に孤独にずっと生きてきた辛さも感じられたし、そこにつけ込むネーニアがマジ許せねぇよ...

あとジャンジャックがめちゃくちゃチョロくて面白かった

ノエは罪な男だなぁ!!w

そんな感じで、15話の感想でした

ありがとうございました!