からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ビルディバイド 1話 感想

ちゃんとカードゲームの基本ルールを丁寧に教えてくれるのはありがたいな

とはいえ桜良ちゃん、初心者相手に本気出しすぎでは?

普通に強いコンボを遠慮なく決めてた気がするけど...w

でも桜良ちゃん、見た目も声も可愛かったから結構好きだ

声優は渡部紗弓さんって方らしい

初めて聞いた気がするけど、なかなか良い声をしていらっしゃるな...

あと地味にエースカードの声優が水瀬いのり種崎敦美だったからビックリした

とても好きです、ありがとうございます

とりあえず1話はほぼカードゲームの説明だったからストーリーがどうなるかは2話以降を見ないと分からなそうだな

というわけで、ビルディバイド、1話の感想でした

ありがとうございました!