からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 16話 感想

エルフリーデンに優位な形で交渉が終わって良かった

ユリウスにそこそこ痛い目に合ってもらえて個人的には満足です

あとジャンヌが話の分かる人物だったのもでかいよね

ちゃんと大局を見据えてる感じがして非常に頼もしい

それもあってユリウスがめちゃくちゃ小者に見えるんだよな

返還されたヴァンが今後どうなるか心配でしかない

にしても返還交渉がちゃんと描かれていて相変わらず見応えが凄かったな

そして今回もリーシアが可愛くて良かった

キャラもストーリーも良い感じだし、続きも楽しみですねぇ!!