からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~ 12話(最終回) 感想

誠一のチートっぷりが気持ち良く発揮されてて良い最終回だったな

広域魔法攻撃の対象が「害悪」で、一部の味方も若干巻き込んでたのが面白かった

あとナポレオンの有名な絵のパロディもあったな...

相変わらずギャグ要素満載で楽しかったぜ

そしていよいよ魔法学園に誠一が向かうことになるのか

他の転移者達との邂逅がめちゃくちゃ楽しみなんだけど、ここで一旦終わりなんだよな〜

最後に出てきた謎のヒーローも気になるし、結構続きが見たいぜよ

女の子は可愛かったし、とても良い異世界チートハーレム系ギャグアニメだった

こういう気軽に見れる楽しいアニメは貴重だよね

なので、続編をお待ちしております!

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!