からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

大正オトメ御伽話 12話(最終回) 感想

そうか、珠子と綾は初対面だったのか

珠彦ではなく夕月を巡ってバチバチしてるのが微笑ましいな

2人とも最初の印象は悪かったけど、夕月のおかげで改心してめちゃくちゃ良いキャラになったよな

ほんと夕月の善パワー凄い

これならいつか珠彦のお父さんというラスボスも改心させてくれるに違いない

しかし夕月はほんとに可愛いな...

1話から見てたけど、可愛さが果てしねぇ...

しんどい展開もあったけど、ニヤニヤが止まらない良きアニメでしたね

というわけで、12話の感想でした

ありがとうございました!