からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 11話 感想

アーシェムの影響で異星人絶対許さないマンだった大和の考えが変わってきてるの、良いな

ちゃんと自分で考えて即座に行動に移せるの、大和の良いところだよね

見ていて清々しくてとても気持ちが良い

ていうか南さんが死んでしまったのか...?

まさかこのタイミングで離脱するとは思わなかったからビックリした

死ぬ前に輝に電話するの、可愛かったね

南さん良い人だったから辛いな...

しかしピンチが続いてるな〜

ついに激ヤバミサイルが発射されてたし、いったいどうなってしまうんや...

というわけで、メガトン級ムサシ、11話の感想でした

ありがとうございました!