からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ! ~PRIDE OF ORANGE~ 12話(最終回) 感想

優が相手にマークされることを見越してアシストとして動いてもらうという作戦はなかなか良かった

相手も驚いてたし、見応えがありましたね〜

そしてそれをちゃんと決める愛佳、強すぎる

マヤのシュートをほぼ止めてた薫子も凄かったよね

みんな成長しすぎでしょ...

ていうかいつものメンバーだけしか出てなくね?

他の先輩達はどうしたんだろう

愛佳達が普通に先輩達よりうまいってことなんですかね...

集合写真で寝そべってる先輩いたから、お前試合に出てねぇじゃん!ってなって面白かった

そして最後のビクトリーダンス、結構動いててビックリした

そのままエンディングに入ってスタッフロール流れ始めたから、まるで映画みたいだったな

女の子の可愛さや青春、スポ根要素が入ってて、なかなか良いアニメでしたね

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!