からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 4話 感想

アルトリアが終始可愛くてとても良かった

可愛いしイケメンだしスタイル良いしチョロいし優しいし強いし最高のキャラだな

にしても魔王軍最強の黒龍神に対して結構粘ってたから、人間の中ではかなり強い方なのかな?

ていうか4話で魔王軍最強の敵が出てくるのか...

誠一、普通にあっけなく倒しそうだからめちゃくちゃ楽しみだな

チートであることをギャグにしてるから全然不快感なく見れるよね

こういう頭を空にして楽しめるアニメは必要なんですよね...

そして女の子が可愛いから言うことナシ!

というわけで、4話の感想でした

ありがとうございました!