からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SELECTION PROJECT 8話 感想

鈴音ちゃんの心臓のドナー、やっぱり天沢灯じゃねーか!!!

最初はネタでアイプラじゃんって言ってたけど、マジでアイプラと設定が被りすぎなんだよな...

今は亡き伝説のアイドルの妹と、そのアイドルの心臓を移植された主人公2人がメインのアイドルアニメ、まさかこの短期間で2つも出てくるとはなぁ...

これで天沢灯ちゃんが幽霊として現れたらフルコンボですね...

どっちもまさかここまで被るとは思わなかったのでは!?!?

いやぁ...偶然ってあるものなんですね...

あとストーリーはめちゃくちゃ気になる展開になってきたな

本当に投票で脱落する2人を決めるんだろうか

なんやかんや9人でやることになりました!!ってなんねぇかな

そんな都合の良いこと、起こりませんよね...

というわけで、SELECTION PROJECT、8話の感想でした

ありがとうございました!