からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ スーパースター 5話 感想

今回もキャラの動きや仕草、表情がいちいち可愛くて最高だったな...

可可ちゃん、暑さに弱かったり、船の揺れに弱かったり、色々と弱くてめちゃくちゃ可愛いな

守ってあげたくなりますね...

あと隣に壁が無いと寝れないとかいう謎の特性が面白かった

それですみれちゃんと寝る場所争って、最終的におみくじを壁にして寝ようとしてたの、最高だったな

いやなんでだよ!!ww

おみくじを壁にするのは無理だろ!!!wwww

ていうかなんですみれちゃんはおみくじ持ってたんだよwwww

当たり前のようにスッとおみくじ出してきたから意味不明で面白かった

あと風に飛ばされた帽子がしばらくして戻ってくるのも奇跡すぎてめちゃくちゃ笑った

なんなんだあのシーンw

ああいうちょっとした遊び心も最高なんですわ

ほんと各所に面白さと可愛さとツッコミどころが散りばめられてて、30分間全く飽きないんだよな

そしてストーリーも面白い

あとすみれちゃんと可可ちゃんが2人とも歌詞を考えてたかのんちゃんに「話しかけないで」って言われてて面白かった

かのんちゃん、あんな風に歌詞考えてたのね

体幹と集中力ヤバいな...

さて、そしてそろそろ千砂都ちゃんがスクールアイドルを始めそうになってきたな...

エンディング的に、4人目のメンバーは千砂都ちゃんだよね

いや〜、果たしてどうなるのか

これは6話も楽しみだ...