からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SELECTION PROJECT 3話 感想

一次審査はグループ審査

顔合わせの時から不穏だった鈴音と玲那が2人でユニットということで、ちゃんと協力できるか不安だったけど、なんとかなって本当に良かった

まさか玲那が天沢灯の妹だったとはね...

それのおかげでエールが稼げたのもあるけど、2人のゲリラライブは凄かったもんなぁ

ぶっつけ本番だったのにあそこまで合わせられるのは凄すぎる

どっちも天沢灯への想いが強いということで、分かり合える部分があったのかなぁと

とりあえず一次審査を通過できて良かったね

残された2グループはどうなることやら...

一次審査に全員受かることは無いというジンクスを打ち破れるかどうか、見ものですね〜

しかし玲那が天沢灯の妹ってことで、より一層アイプラみが増してきたな...

これで鈴音が天沢灯から心臓を移植されてたら完全にアイプラになっちゃうね

とはいえ普通に面白いし作画も良いから全然気にならないけどね

果たしてどうなることやら...

というわけで、SELECTION PROJECT、3話の感想でした

ありがとうございました!