からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

王様ランキング 11話 感想

ダイダがいる闇の世界にミランジョを名乗る少女が現れたな

他の人達にかなり酷いことされてたっぽいけど、一体何があったんだろう

なんでこの闇の世界にいるのかもあんまり分かんないよな

ていうかダイダにあの鏡渡したのボッスだったのかよ

本当に何を考えて渡したんだろうね

あとデスパーが本当に良い人だったな

ボッジに優しい言葉をかけてあげててとても良かった

そして逃げ出した6人の罪人を倒しに国に戻る展開

おそらくボッジも活躍するんだろうし、なかなかアツい展開になってきましたね

続きが楽しみすぎて待ちきれない!!!

というわけで、11話の感想でした

ありがとうございました!