からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

最果てのパラディン 10話 感想

バグリー神殿長、実はめちゃくちゃ有能な人だったんだな...

こういう見た目のキャラはちゃっちい感じになりがちだから、完全に見た目に騙されましたね...

あとアンナがめちゃくちゃ可愛かった

この女の子の出番は今後もあるんですかね!?

しかし今回は特に話が難しかったな...

ウィルがパラディンになった流れがイマイチ分からなかったぜ...

でも任命の儀式みたいなものがかなり丁寧に描かれてたから凄かった

そしてレイストフという強そうな仲間ができたのは良かった

これで次からデーモン討伐になるのかな?

果たしてどうなることやら...

というわけで、最果てのパラディン、10話の感想でした

ありがとうございました!