からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラチナエンド 12話 感想

ウイルスに白の矢を刺すとは思わなかったなー!!

あそこの駆け引きは本当に緊張感があって面白かった

ミライくんグッジョブ!ってなったぜ

でもその後が惜しかった

すぐに白の矢を刺せば良かったのに、人を殺せないミライくんにそんなことできるワケなく...

結果的に庇った咲ちゃんをさらに底谷が庇って死んでしまったから、うーんって感じですね

ここまで殺すのに躊躇してしまう主人公、なかなかいないよな

とりあえず底谷がマジで可哀想だった

あんなエグい死に方無いよな...

そして六階堂さんの身体が限界っぽくて、そっちも心配だな

でも仮面被った子供がまさかの逃亡をしたから戦力差は無くなったかな

あの子供、本当に何だったんだろう

何かしらの能力があると思ってたけど、ただの子供だったのかな

謎ですね

さて、残りはメトロポリマンだけだけど、メトロポリマンがミライくんとのタイマンにちゃんと応じるかは微妙だしなぁ

子供の逃亡は演技で、ミライくんを陰から狙ってる説もあるもんな

なんやかんや手に汗握る展開が続いてるし、今後の展開に期待ですね

というわけで、12話の感想でした

ありがとうございました!