からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 10話 感想

今回もめちゃくちゃ面白かったwww

お祭りに今までの吸血鬼出すぎだろwww

そして新キャラのデメキンの声優が若本さんで草

毎回新キャラの声優が豪華すぎなんだよなぁ...

しかしヒナイチの浴衣、とても可愛かったね

今回はロナルドが途中からいなくなったからヒナイチがツッコミしまくってたけど、これはこれで味があって面白いな

にしてもドラルク、ボケが多すぎるわ...

ヒナイチも最後キレかけてて面白かった

でも最後何かに襲われそうになってたヒナイチを助けてたよね?

真実は不明だけど、あれ助けたの多分ドラルクだよなぁ

だとしたらなかなかイケメンだね

あと他の話もめちゃくちゃ面白かった

なんか回を経るごとに笑いやすくなってきてる気がするな

これは次回も楽しみですね...

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、10話の感想でした

ありがとうございました!