からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 5話 感想

辻斬りナギリ、めちゃくちゃ強そうな感じだったのにドラルクが分霊体見つけたせいで一気にギャグ堕ちしてて面白かった

これについてはドラルクのナイスプレーだったな...

あと吸血猫のボサツ、フリーザの声してたから強キャラ感凄かったな...

実際ヒナイチやロナルドが洗脳されてたし、結構ピンチだったよね

でもフクマさんには敵わなかったか...

ボサツさんが死んだ目になってたけど、いったい何をしたんだフクマさん...w

フクマさん、やはり作中最強説あるな

そして早くも半田が再登場

地味にドラルクが半田に懐かれてて面白かった

にしても半田、昔からロナルドにつっかかってたのね...

これに関してはロナルドが普通に可哀想で草

あとカメ谷くんのプロ意識の高さに笑ってしまった

いや〜、相変わらずギャグの手数が多くて面白いな〜

テンポも良いし勢いもあるから普通に良いアニメだわ

ヒナイチという可愛い女の子もいるから最高ですね〜

夢中でクッキー食べてるの可愛かったな〜

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、5話の感想でした

ありがとうございました!