からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 4話 感想

ガガンパー、破壊行為とやらで捕まってしまったけど、全然観光とかしても良いんだな

楽しそうに観光してるメメンプーが可愛くてとても良かった

そしてメメンプーと別れた途端ナンパしまくるガガンパーが面白かった

しかも全然成功してなくて草

ようやくザクレットゥが話を聞いてくれたかと思ったら、メメンプーが現れて台無しになるわザクレットゥを追う組織に襲われるわ、色々可哀想だな

ガガンパー、頼りになる時と情けない時の振れ幅が大きすぎてヤバいな

でもこういうキャラ、嫌いじゃないぜ...

ザクレットゥはどこかに行ってしまったし、結果的にガガンパー罪が重くなっただけで不憫すぎる

でもザクレットゥは今後も出てきそうだね

声優が花澤香菜さんだからめちゃくちゃ楽しみだな〜

というわけで、4話の感想でした

ありがとうございました!