からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 8話 感想

大和がアーシェムとサーザントに詰め寄る時にちゃんと他の人も潜ませてたの、普通に賢いなって思った

こういうキャラって何も考えずに動きそうだったから、ちゃんと他の人も呼んでおくという発想ができる大和ってやっぱ喧嘩というかそういう駆け引きの才能あるんだなぁって感じだった

でも清夏への誤魔化し方が雑すぎて面白かった

さすがにそれは納得しないのでは!?って思ったけど、清夏がなんか納得してそうだったからとりあえずは誤魔化せたってことかな?

あとジュンと萌々香の関係良いな

普段は仲悪いけど戦闘における連携がめちゃくちゃ取れてて最高ですね

ジュンと伊伏おじさんのコンビも良かったけど、こっちのコンビも良きですな〜

そして強敵の登場

全然攻撃が効いてなかったけど、いったいどうなるんだろう

アーシェムが母と敵対すること決めてたから、もしかしたらサーザントと助けに来てくれるかもしれないね

いやぁ、色々楽しみですなぁ!!

というわけで、メガトン級ムサシ、8話の感想でした

ありがとうございました!