からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

takt op.Destiny 10話 感想

レニーーーーーーーーー!!!!!!

レニーが死んでしまった...

本当に良い人だった...

レニー、タクトのお父さんの弟子だったんだね

だからタクト達にめちゃくちゃ優しかったのか〜

ほんと色んな世話をしてくれて本当にありがたかった

だからこそここで死んでしまうのはしんどいな...

これ巨人ちゃんはどうなるんだろう

タクトのムジカートになったりするのかな

さすがに運命ちゃん1人で天国や地獄には勝てなそうな気がするもんなぁ

とりあえず黒幕のアイツはボコらないといけない...

ていうかタクトの体もかなり不安なことになってるけど、大丈夫なんだろうか

タクトも奇跡が起きない限り戦いの最後に死んでしまいそうなんだよな

もしくは運命ちゃんが庇って消えるかやな...

この感じは少なくとも片方が消えてしまう気がする

いや〜どうなるんだろ〜

というわけで、takt op.Destiny、10話の感想でした

ありがとうございました!