からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 8話 感想

今回マジで面白かった...

コウモリに変身したドラルクがヒナイチに警察に連れて行かれるやつ、コウモリを可愛がるヒナイチが可愛かったな...

やっぱヒナイチが1番可愛いんだよね...

あと事情を知った半田くんが下手な嘘で誤魔化そうとしてどんどんカオスになっていくのが面白かった

あの辺のスピード感と勢い最高だったな...

そしてジョンが誘拐される話、めちゃくちゃ良かったね

ジョンがみんなに愛されててめちゃくちゃニヤニヤしてしまった

変な形で巻き込まれたナギリさん、ちょっと可哀想だったなw

最後は結果的にジョン達を助けることになって、ジョンからお礼も貰ってて、なかなか良い終わり方でしたね...

とにかく今回は本当に面白かった...

これは次回も期待ですねぇ!!

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、8話の感想でした

ありがとうございました!