からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヘブバン 2章 感想

ヘブンバーンズレッドの第2章のネタバレありの感想です

とりあえずラスボスの難易度が高くて泣いちゃった

蒼井ちゃんのHPがすぐに削れて負けちゃうんだもん...もっと根性見せろよ...(最低)

蒼井ちゃん、一人称が蒼井なのめちゃくちゃ解釈一致で素晴らしかったですね

ぽかーんとしがちなところも可愛くてエモだった

でもそれが過去の辛い記憶から自分を守るための逃避行動由来の反応って知って泣いちゃった

まさかこんな女の子が29世代唯一の生き残りとかいうクソ重背景持ってるとは思わねぇよ...

だからこそ蒼井ちゃんには幸せになってほしいと思っていたよ

でも死んじゃったよ...マジ...?

いやさ、CMで蒼井ちゃんが重傷負ってたから死ぬのか!?!?ってビックリしたけど、さすがに死にはしないだろうと思っていたよ????

なんやかんや助かると思っていたよ????

もうビックリだよね

その上蒼井ちゃんの魂がナービィに宿っちゃった

どういうこと!?!?!?

る!?!?!?!?

ナービィってそういう存在だったの????

うわぁ...こわぁ...

ナービィ、歴戦の兵士達の魂だったのか...

そりゃ雑に扱っちゃいけないわけだわ...

ヘブバン、なかなかやってくれますねぇ...

これは今後ナービィから記憶とか意識を取り出して元の人間の魂を復元させるっていう展開があるかも!?!?

そうしないと今後一生蒼井ちゃんがメインストーリーに出てきませんよ!?!?

良いんですか!?!?!?

31Bはどうなるんですか!?!?!?!?

別の部隊長がやって来るんですか!?!?!?!?!?

色々気になることが多すぎる...

あとさ、蒼井が死ぬ間際にさ、水瀬姉妹がずっと声をかけてたじゃん?

あそこは良いシーンだったよね

あの蒼井を困らせ続けていた水瀬姉妹が必死に呼びかけてるんだよ

もう泣きそうになるよね

で、蒼井が息を引き取った時にすももちゃんが「にゃあーーーーーーーーーーー!!!!!!」って叫んだのよ

いやいやいやいやいやいやいやいやちょっと待てよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

そこで「にゃあーーーーーー!!!!」はおかしいだろ!?!?!?!?!?

猫キャラなのは分かるけどさぁ!!!!!!!

もう少し別のセリフが良かったかなぁ!!!!!!!

私は不覚にも笑ってしまいましたね

良いシーンだったのに...

でもそんなすももちゃんが可愛いにゃあ❤️

にしてもヘブバン、ギャグもストーリーも楽しめて非常に良いソシャゲですね

これは3章も期待できますなぁ!!

ありがとうヘブンバーンズレッド!!

この世の全てに感謝!!!