からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

賢者の弟子を名乗る賢者 3話 感想

ロリータな格好をしてるミラちゃんが可愛かった

今後も色んな可愛い洋服を着てほしい

あとネブラポリスの探索は他の冒険者と協力して先に進むと思いきや、序盤で面倒臭くなってチート使って楽々突破してて笑ってしまった

あまりにも強さが違いすぎてビックリしたよね

でもこれくらいぶっ飛んでた方が爽快感があって面白いよな

死者を映す鏡で再会してた兄妹のシーンはちょっぴり感動する展開でしたね

タクトくんの両親は映らんのかい!って思ったけど、まだ死んでないのなら仕方ないね

あとめちゃくちゃ変態の女の子おったな...

わりと面白かったから今後も出てきてほしいわね

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!