からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転スラ 2期 48話 感想

ついにリムルとクレイマンの最終決戦...って思ったらクレイマン結局弱くて草

これはリムルが強すぎたってことでいいのかな?

レイマン、なんやかんや黒幕については隠し通したし、最低限の意地は通したってところか

にしても中庸道化連の結束が案外強いことにびっくりだね

コイツらに仲間を想う気持ちがあるとは思わなかった

ラプラスもクレイマンの死を知ってわりと取り乱してたもんなぁ

中庸道化連、色々と謎が多いな

あとルミナスが可愛かった

ヴェルドラやミリムに正体をバラされてイライラしてるのも含めて可愛かった

ルミナスの出番が今後たくさん増えることに期待したい

てかワルプルギス、魔王たちの通称を決めるためだけに開催されてたとか、結構軽い感じで開催されてるんだな

世界を脅かす存在達の集いって感じがあんまりしないよね

みんなお行儀よく集まってるからかな...

まぁめちゃくちゃ強いのは間違いないんだろうけど

しかもフレイとカリオンがミリムの配下になったけど、それってかなり強くない?

そもそもそんな簡単に魔王になったり魔王やめたりできるんかい!!っていうね

その辺の緩さが転スラっぽくて面白いわ

ていうかリムルとレオンの因縁があまり感じられなくなっちゃったな

それどころじゃないのは分かってるけど、クレイマン倒してからあまりにもリムルがレオンを気にしてなさすぎるような...

まぁ別の機会にやり合うってことだろうな!

とりあえずクレイマンの件がひと段落したし、ある程度話の区切りはついた気がする

なんやかんや続きが気になって2期も全部見てしまったな

そして映画化おめでとうございます!!!

スクリーンで転スラがどうなるのか、ワクワクしますねぇ!!

3期も含めて色々楽しみにしてます!!!

よろしくお願いします!!!