からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

王様ランキング 4話 感想

ドーマスも葛藤したけど上からの命令に逆らえずにボッジを突き落としてしまった感じかな...

ドーマスもボッジのことを本当は見守っていたかっただろうに...

ドーマスもヒリングもボッジのために手話を覚えてるの、めちゃくちゃ好感度高い

あと洞窟に住んでた謎のおじさん、王冠被ってたけど、もしかして元王様ランキング1位の人だったりして

王様ランキングで1位になった人は神から何かを貰えるけどおかしくなってしまう的なことを言ってたもんね

このおじさんもそのおかげで色々あってこういう暮らしをしているのかもしれない

にしてもこのアニメ、ボッジの周りのゴタゴタしかまだやってないから、世界観とか本筋がまだ全然分からないんだよね

そもそも王様ランキングという制度もまだあんまり触れられてないし...

色々謎が多くて面白いな〜

というわけで、王様ランキング、4話の感想でした

ありがとうございました!