からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

takt op.Destiny 9話 感想

ニューヨークでロッテ含めて4人で楽しくお買い物してるのがとても良かったな...

そして相変わらず甘いものが大好きな運命が可愛すぎて最高だった

タクトは無理やり付き合わされている感じだったけど、どことなく楽しそうだったから微笑ましかった

こういう日常的な幸せがずっと続いてほしいって思うけど、これから良くないことが起こるフラグっぽいんだよな...

せっかく運命がタクトやアンナ達と良い関係を築けているのに、それがまたぶち壊されそうでめちゃくちゃ怖い

あとレニーさんが色々抱え込みすぎて心配なんだよな...

レニーさん、タクト達を守ってあげようとしていてめちゃくちゃ優しいよな...

でもタクトがそれを受け入れなかったから結果的に一緒に戦うことになりそうだね

タクトも運命もかなり成長したし変わったよなぁ

とりあえずは過去に何があったのかが次の回で分かりそうだからめちゃくちゃ楽しみですなぁ

というわけで、takt op.Destiny、9話の感想でした

ありがとうございました!