からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

先輩がうざい後輩の話 10話 感想

桜井さん、ダイエットしなくても全然大丈夫だろ...

あと風間くんへの好意をあまり隠そうとしなくなってて草

他の人と遊んでるのに嫉妬して私とも遊んでよ〜ってむくれてたのめちゃくちゃ可愛かったな

徐々に独占欲が強くなっていっててニヤニヤできますね...

逆に風間くんはいつも通りのマイペースだな

普通に他の人も呼ぼうとしてたし、独占欲はそこまで強くないのかもしれないな

あと風間くん、バスケ普通にうまくてカッコ良かった

これはモテるぞ...

優人くんにバスケ教えてたし、優しいところもあるんだよな

風間くん、なかなかスペック高いな...

あと武田先輩と五十嵐ちゃんの顔にボールがぶつかりあってたのが普通に痛そうだった

あの勢いでぶつかったら普通に怪我するだろ...

というわけで、先輩がうざい後輩の話、10話の感想でした

ありがとうございました!