からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 8話 感想

まさかザクレットゥがガガンパーの相棒の妹だったとはな〜

何かあるとは思ってたけど、そういう繋がりとは驚きだ

だったら今までよく我慢して隠してたよな

普通に兄が死んだ原因だし、出会った時にキレてもおかしくないだろ

ていうか自分の兄は死んだのに相棒だったガガンパーが娘と仲良く旅してたらめちゃくちゃ不快に思うよな

しかも喧嘩とか始めるしガガンパーは仲間はいらないとか言い出すし、ザクレットゥにしてみてはめちゃくちゃムカつくよな

だからガガンパーに銃を向ける気持ちは十分分かるわね

ガガンパーは結局ザクレットゥに謝らなかったし、マジでよくないわ...

メメンプーには謝ったのにね...

もっと何か別の事情があるのか?

色々気になりますね〜

というわけで、サクガン、8話の感想でした

ありがとうございました!