からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 2話 感想

ガガンパーが叩いてロボットを直そうとしてたの、昭和って感じがして面白かった

あとガガンパーのロボットの操縦が普通にうまかったから、やはり只者じゃねぇなってなったわ

多分昔は凄いマーカーだったんだろうね

でも大事な人を亡くして、それを自分のせいだと思ってマーカーをやめちゃった感じかなぁ

最後にメメンプーに俺もまだ迷子なんだみたいなこと言ってたもんね

にしてもメメンプーとガガンパーのコンビ、めちゃくちゃ良かったな

だらしないガガンパーを賢いメメンプーが引っ張る側面もあれば、ガガンパーが父親として、人生の先輩としてメメンプーの背中を押すっていう側面もあって、とても良い関係性だなって思った

これは今後も期待が持てそうですね〜

次回も楽しみです!!