からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 6話 感想

ガガンパーが次のコロニーでも面倒なことに巻き込まれてて草

今回はユーリ団の人達と盗賊をやる回

メメンプーが結構ノリノリだったのが面白かった

最初は正義のためにやってたユーリがいつの間にか暴走していって、それをガガンパーが過去の自分と重ね合わせてたのが良かった

人生経験のあるおじさんキャラだからこそできた展開だよなぁ

そういう経験から暴走するユーリをちゃんと止めてあげる展開になったわけだし、なかなか良かったよね

最後コロニーを出る時にザクレットゥだけでなくユーリが付いてきたのはビックリしたけどな

これから4人旅になるのか...?

果たしてどうなることやら...

というわけで、サクガン、6話の感想でした

ありがとうございました!