からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 6話 感想

なんか難しい設定だったけど、面白かったな〜

ルパンはマジで賢いし強いね...

しかしまさか五右衛門も本物とは思わなかったな

次元にしようとしてた三つ目の質問はおそらく本物かどうかだったってことね

なるほど〜、面白いな〜

あとサラントヤが男の娘ってマジ!?!?!

いやいや瑠璃子さんと一緒に寝てただろお前!!!!!wwwww

ちょっとあのシーンだけもう一回見直したいですね...

いや〜、色んなことが起きてたからなかなか楽しい回だった

次はいったいどういう話なんだろう

続きが楽しみですねぇ!!

というわけで、ルパン三世、6話の感想でした

ありがとうございました!