からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 11話 感想

ラルクとジョンの過去回、普通にいい話だった

ジョンが可愛すぎるんだよな...

やはりこの作品のヒロインはジョンだったのだ...

あとロナルドがジョンとのエピソードで張り合おうとしてるのが面白かった

みんなジョンのこと好きすぎでしょ...w

そしてY談結界の回、めちゃくちゃ頭おかしくて面白かった

こんなの笑うに決まってんだろ...

声優さんに酷いY談たくさん言わせやがって!!!

あとショットが完全にド変態キャラになってて草だった

にしても敵側に変態が多すぎなんだよなぁ...

もうほんと、勢いとテンポが良すぎて最高ですね...

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、11話の感想でした

ありがとうございました!