からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 12話(最終回) 感想

ロナルド、綺麗なお姉さんにデレデレしすぎやろって思ったけど、一応演技だったのね

ちょっとカッコ良くて草

あと待機してたみんなもカッコ良かった

最終回でちゃんとみんながハンターしてるところが見れて満足ですわ

その後の話はもうギャグ満載のお祭りみたいな回だったな...

過去の色んなヤバい奴等が出てきてカオスすぎたし、ロナルドのツッコミが追い付かなくなりそうだったもんな...

マジでめちゃくちゃ面白かった...

この勢いとテンポを最後まで維持してたのは本当に凄い

毎回毎回頭おかしくて最高だったな...

2期が決定したっぽいし、これは2期が待ち遠しいですな〜

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、12話の感想でした

ありがとうございました!