からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

テスラノート 4話 感想

ミッキーとオリバー、てっきり小さな家側の悪い連中って思ってたけど、CIAだったんだな

クルマ達と目的が同じなら協力すればいいじゃんって思うけど、そうはいかないみたいだな

あとミッキーの謎の言い回し、オリバーは全然分かってなかったんだな

こっちも能力は優秀だけど、どこか残念なコンビって感じでとても微笑ましいな

それでもクルマ達よりもチームワークは取れてるから強いチームではあるよね

クルマ達はチームワークあまり良くないし、牡丹がスパイとしては未熟な言動をしがちだから、まだ発達途上なんだよね

牡丹のあの感じは多分最後まで治らなそうだな...

まだ未成年の女の子だから仕方ないけど、スパイなんだからもう少しスパイらしくいてほしい感あるよね

でも可愛いから許す!!!

ほんと、CGのクオリティはあまり高くなくて評判もあまり良くはないみたいだけど、牡丹の可愛さは十分にあるから素晴らしいんだよな

表情や動きが毎回可愛らしくて最高なんですわ

もう牡丹の可愛さだけで見れるまであるもんね

もちろんストーリーがどうなっていくかもわりと気になるから、続きが楽しみですねぇ!!

というわけで、4話の感想でした

ありがとうございました!