からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

テスラノート 11話 感想

CIAだったミッキーが仲間になる展開!

今までライバル関係だっただけに、非常にアツい展開ですね〜

あと牡丹を忍者ガールって呼んだ後にクルマを男、恭平さんをぽっちゃりした人って呼ぶの、不覚にも笑ってしまった

相変わらずシリアスなシーンで謎の笑いどころを入れてくるよな...

この謎の雰囲気とノリがクセになってきたよね

そしてタピオカクッキーで小さな家のアジトが分かる展開は面白かった

さすがの隆之助もまさかタピオカクッキーでバレるとは思ってなかったんだろうな

さて、いよいよ小さな家との最終決戦っぽくなってきたけど、どうなることやらって感じですね〜

牡丹とお父さんの対面もあるだろうし、色々楽しみだな

というわけで、テスラノート、11話の感想でした

ありがとうございました!