からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラチナエンド 4話 感想

今回めちゃくちゃ面白かったな!?!?

最初に現れた2人の神候補、まんまと罠にはまりに来た残念なヤツらかと思ったけど、色々考えてて凄かった

でもメトロポリマンの方が思考も覚悟も上だったから2人ともやられてしまった...

途中で女の子の神候補が現れる展開も、偽物の神候補が2人現れる展開も、予測不能すぎてめちゃくちゃ面白かった

ほんと30分ずっとハラハラドキドキの駆け引きが続いててびっくりするほど面白かったな...

ただメトロポリマン、想像以上にゲスいし賢いしめちゃくちゃ厄介じゃん...

これ何も考えずに飛び出したら絶対やられるでしょ...

ミライくん、すぐにでも出ていきそうな雰囲気だったけど大丈夫かなぁ...

というわけで、4話の感想でした

ありがとうございました!