からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SELECTION PROJECT 4話 感想

今回はダンスチームの4人の話

広海ちゃんが張り切りすぎてダンスの完コピばかりに気を取られて、他のメンバーにきつく当たってしまうというありがちな展開に

そんなギスギスしてるダンスチームを心配して広海ちゃんを励ましに行った鈴音ちゃん、めちゃくちゃ優しいな...

ライバルに塩を送るのはどうかとも思うけど、鈴音ちゃんの良いところが垣間見えましたね...

結果的に広海ちゃんと凪咲ちゃんが仲直りするきっかけになったからとても良かった

ライブ配信の結果は惜しくも合格ラインには届かなかったけど、この感じだと合格はできそうですね

にしても凪咲ちゃん、今回あまりあざとさが無かったような気がしてたけど、最後にあざとい感じ出しててとても良かった

あざとい凪咲ちゃん、最高じゃねーか!!!

さて、残るは演奏チームかな

こっちも焦りからかギスギスし始めてるけど、果たしてどうなることやら...

というわけで、セレプロ4話の感想でした

ありがとうございました!