からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 3話 感想

きっかけは転校する真美と思い出を作るためではあったけど、皆真面目にアイスホッケーに取り組んでてとても良かった

学校や部活もあるのにガチでアイスホッケーの練習してるの、素直に凄いと思う

そしてそれに協力してあげる羊子さんや佐藤さん、優しいよね

でも尚実ちゃんがわりと最初から協力的だったのは意外だった

尚実ちゃんのことちょっと誤解してたよ...

ごめんね...

あと尚実ちゃんと愛佳ちゃんのおばあちゃんが共通の趣味を持ってて話がめちゃくちゃ合ってるの、まさかすぎて面白かったな

好きなものの話になると饒舌になる尚実ちゃん、オタクっぽくて好感が持てる

やっぱ尚実ちゃん可愛いな...

で、試合の方はボロ負けだったけど、最後になんとか1点取れて本当に良かったね...

その1点で満足しすぎて相手チームがちょっと困惑してるのは面白かった

そして最後の真美ちゃんと愛佳ちゃんのお別れのシーン、良かったですね

おそらく真美ちゃんは転校先でもアイスホッケーするんだろうし、次に敵チームとして相対するのが楽しみですね〜

というわけで、プラオレ、3話の感想でした

ありがとうございました!