からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ! ~PRIDE OF ORANGE~ 7話 感想

水着回ヤッターーー!!!

みんなの可愛い水着姿が見れてとても良かったですね...

結構水着のシーンが多かったから、とても堪能させて頂きました

本当にありがとうございました

しかもただの水着回ではなく、薫子がゴーリーとして成長する過程も描いてて隙がなかったですね〜

あと優ちゃんも結構楽しんでて微笑ましかった

まさか2番目に海に飛び出すとは思わなかったぜ...

そしてビーチバレーでも勝ちに拘る姿勢、さすがだぜ...

そういえば久々に真美ちゃんも出てきたけど元気そうで良かった

次に試合するのが楽しみですねぇ!!

というわけで、プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~、7話の感想でした

ありがとうございました!