からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 6話 感想

風船のやつはなかなかメルヘンレベルが高くて笑ってしまった

いやいや!!!そうはならんやろ!!!www

でもこの平和な感じは嫌いじゃないよ

とりあえず今回はこの4人のキャラ紹介も兼ねてたと思うし、まぁこの感じで良かったんじゃないかな

夜峰美晴ちゃんはゆるふわな雰囲気の天然キャラって感じだけど、大人な一面もあってママみが強いですね

神室絢ちゃんは最初クール系かなって思ってたけど、風船を最初に追いかけたり少女漫画が好きだったり拾った猫と離れるのを嫌がったり、可愛らしい一面が多くてとても良かったですね

この4人の中では末っ子みたいな立ち位置で、かなり可愛がられそうな感じがしますね

宮路まほろちゃんはどう見てもツンデレです、本当にありがとうございました

一人称が「まほろ」なのも可愛くてポイント高いですね

今回飼い主にちゃんと絢ちゃんが頑張ってたことを伝えてフォローしてくれてたし、なんやかんや仲間思いなんだなということも分かってとても良かった

日名倉莉子ちゃんは天真爛漫系ですかね?

常に元気で明るくて、このチームのムードメーカー的存在になってくれそう

うーん、このチームもなかなか良いチームになりそうな予感

これからどうなるのか楽しみですねぇ!!