からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE~ 11話 感想

ついに釧路スノウホワイトとの決勝戦

最初の選手紹介ムービーがなかなかカッコ良かった

若干感動して泣きそうになっちゃった

あと会場が満員なのも良いよね〜

羊子さんの願いが叶ってて、そこもエモかった

しかしマヤ・ウォーカー、序盤からガンガン攻めてくるね〜

そしてめちゃくちゃ強い

これは勝てるかかなり怪しいところですね...

あと優が前と違ってチームメイトのミスに怒らなくなってたから、変わったなぁって感じでとても良かった

1点取られてしまったけど、まだまだ試合はここからですよ!!

というわけで、プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~、11話の感想でした

ありがとうございました!