からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

終末のハーレム 1話 感想

表現の精査が必要って理由で放送が1クールも延期されたの草

確かに規制の入れ方が雑に黒く塗り潰してただけだったもんなぁ

まぁこのご時世だし、仕方ないよね

ストーリー的には男性がほぼ全滅した世界でハーレム状態になるっていうよくある設定だったけど、主人公が好きな人とじゃないとダメっていう強い意志を持ってたから、ちょっとだけ好感が持てるな

でも世界的にはそんなの知ったこっちゃないよな

世界の危機なんだし、そんなんどうでもいいから早く子ども作ってくれって気持ちになるよね

ていうか周防さんの正体はエリサちゃんじゃないの?

普通に似てると思うけど、違うのかなぁ

まぁそんな感じでちょっとした謎もあるから続きが気になるっちゃ気になるよね

ちゃんと女の子も可愛いから、色々と楽しみだな

というわけで、終末のハーレム、1話の感想でした

ありがとうございました!