からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

見える子ちゃん 1話 感想

お化けのキャラデザめちゃくちゃ怖いんだけどwwwww

もっとポップな感じにしろよ!!!wwwww

普通にホラーものを見ている気分だった

そして女の子やパンツの作画にも気合が入りすぎててワロタ

パンツも見える子ちゃんだったってワケね...

まぁ確かにずっとお化けが見えてるのをシカトし続けるだけだと飽きちゃうもんね

そこで飽きさせないために女の子を可愛く見せることにも力を入れまくってるワケだ

それのおかげでめちゃくちゃ可愛い女の子とめちゃくちゃ怖いお化けが共存してて、あまりの差に気絶してしまいそうです...

これは普通に夢に出そうだな

夢に出てきたら雨宮天の声で癒してもらおう...

やっぱ雨宮天って良いよね

というわけで、見える子ちゃん、1話の感想でした

ありがとうございました!