からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

takt op.Destiny 1話 感想

コゼットちゃんが可愛かった

こういう淡々としてるけどポンコツ感のあるキャラ、良いよね

タクトとのコンビも素晴らしい

タクトは音楽のことしか考えてなさそうだし、どっちも行き当たりばったりなところが似てるよね

その2人に振り回されるアンナが可哀想で面白かった

アンナも良いよね〜

声優が本渡楓さんだったからテンション上がるぜ...

タクトの声優は内山昂輝さんだし、こっちも最高だな!

そして作画も良かった

荒廃して色の少ない世界と色鮮やかなムジカートの対比が素晴らしかったな

おかげでムジカートのコゼットちゃんの戦闘シーンがめちゃくちゃ綺麗だったぜ...

あと音楽で戦うアニメは他にも色々あったけど、このアニメは戦闘の指揮や魔力提供を行うコンダクターと楽譜の力を宿して戦うムジカートに役割を分担してて、なかなか面白い設定だなと思った

これは他にもどんなキャラが出てくるのか楽しみですねぇ!

というわけで、タクトオーパス、1話の感想でした

ありがとうございました!