からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 6話 感想

サンクチュアリとか宇宙戦艦アメノムラクモとか、新たな情報が出てきてワクワクが止まらないぜ!!

あと芥川くんが実はストレスケアアンドロイドということにビックリ

他の人がいじめられないためにわざといじめのターゲットになるアンドロイドとか、名案すぎるだろ...

サラッと流されてたけど、かなり気になる情報だよね

いったい誰が作ったんだ...

あと一大寺くんが身の危険を顧みない戦い方をハイテンションでやってて、めちゃくちゃサイコパスだった

でも結果的に勝っちゃうからなぁ...

いつか本当に身を滅ぼしそうで怖いよね

そして最後にアーシェムちゃんが憑依したまま野獣の姿に!?!?

一大寺くんを暗殺するのが目的だったはずだけど、いつの間にか守るような動きをしてるな〜

アーシェムちゃん、いったいどういう立場になっていくのかめちゃくちゃ気になりますね〜

ワンチャン敵を裏切って味方になる可能性あるからね

しかしこのアニメ、ロボットバトルだけじゃないところでも毎回新しい情報を出してきてくれるから、全然飽きずに見れるよね

今回もわりと情報量多かったからな...

だから今後の展開も楽しみだぜ...

というわけで、メガトン級ムサシ、6話の感想でした

ありがとうございました!