からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

はめふら 2期 7話 感想

キースの見てた夢が強烈すぎた

全員が性転換してる状況、かなりカオスだったな

女性陣の男性風演技がめちゃくちゃ良かった

岡咲美保水瀬いのり早見沙織も良いゾ〜

あと男性陣の女性風演技も良かったね〜

蒼井翔太はさすがの女性声だったな...

妹キャラなキースとツンデレ風なアランが個人的にツボだった

あとマリアの夢は出落ちすぎて笑ってしまった

まさかムキムキのマリアが出てくるとは思わねえよwwwww

マリア...おもしれー女だぜ...

いや〜、みんなツッコミどころ満載の夢見ててとても面白かったな〜

てかちゃっかりルーファスが魔法省に勤務してるの笑う

魔法省、闇の魔法使う人2人もおるやん

こわ...

とりあえず今回も面白かった

続きも楽しみ〜