からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 1話 感想

ラルクが砂になる時に「スナァ...」って言うのが好きすぎる

こいつ1話だけで何回死んでるんだ...

間違いなく有人宇宙飛行の実験体にされたら秒で死ぬよね

でも死んでも復活できるからある意味強い能力だよな

あとドラルクの城でゲームしてた男の子が強すぎて面白かった

子ども1人に翻弄されまくる大人2人っていったい...w

後半パートのコンビニで人質になってた女の子も途中でおにぎり食べ始めてたし、この世界のモブ強すぎる

しかしギャグの手数が多くて楽しいアニメだな

メインのネタがドラルクがすぐ死ぬってところだから、いかにそれを飽きずに続けていけるかってところがキモになりそう

あと相方(?)のロナルドのツッコミのキレ具合にもよるよね

この2人の漫才コンビの今後に注目ですねぇ!!

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、1話の感想でした

ありがとうございました!