からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

迷宮ブラックカンパニー 12話 感想

冒頭から二ノ宮が逮捕されてて転落するの早すぎィ!!って思ったけど、なんやかんや返り咲いててさすが二ノ宮だわって感じですね

マジで二ノ宮優秀すぎるやろ...

そして二ノ宮を助けるために動いてたワニべやランガにちょっと感動してしまった

なんやかんや好かれているんだよね

お前らほんといいヤツだな...

二ノ宮は若干...というかわりとクズ入ってるけど、魅力はあるもんなぁ

こういう有能だけどクズでアホっぽい主人公、個人的にめちゃくちゃ好き

他のキャラも良いよね

今回は悔しがってるベルザがなかなか可愛くて良かった

もちろんランガもリムもシアも可愛いよ!!!

結局女の子は皆可愛いんだよね

あ、ワニべも二ノ宮が元の世界に戻るんじゃないかと勘違いしてて可愛かったよ!!!

そんな感じでキャラもストーリーも充実してて素晴らしいアニメでした

だけどあんまり話題になってない気がするんだよな

個人的には今期アニメの中でもトップクラスに好きなアニメだから、もっと皆に見てほしいですね

そしていつか2期が始まりますように!!!

というわけで、迷宮ブラックカンパニー、12話の感想でした

ありがとうございました!